何かいい事があれば、自分へのお祝いに風俗に行く事にしています。そんな自分の体験談です。

キスが上手すぎだぞ

すごくあんな風に話ができたのは嬉しかったんですよね。だからまたあの新人の子はお願いしようと思います。人見知りの俺は全然話せなくてなかなか好きになれないんですよ。だけどめっちゃあの風俗嬢はすごくエロくて気持ちよくしてくれるところがあるんで俺ももっと癒してくれっていう気持ちが強いです。でも実際はなんかあのキスが一番よかったのかもしれません。俺全然最近キスとかしてなかったんでいきなり濃厚なものぶつけられたときはすっかり気持ちよくなりました。マジこの子見かけによらず濃厚なことしてくるなって思ったんです。だからなおさら俺はいいなあと思えてしまってめっちゃ気持ちよくしてくれたのはラッキーでした。これからもガンガンあのデリヘル嬢とむちゃくちゃなキスをしたいと思わせるくらいのテクニックは俺にもないのでこれからはちょっとキスでせめていきたいですね。そのうち俺がたぶんメロメロにできると思って頑張ろうとは思っています。

アイドル並みの美人

アイドルみたいな顔した女に会えてこの間はデリヘル楽しませてもらいました。今はやりのカラコンというのをしているからそういう風にかわいく見えるんだと思うとかなんかそういうことも全然自分から話してくれて俺は結構話やすくて気に入りました。しかもエロイ感じで誘ってくるだけじゃなくてキスとか以上に愛撫がすごかったですね。私責めるの大好きだから頑張るねなんていわれてひたすら責められてしまいました。かわいい子にずっとそういうことされるのって結構複雑ですよ。何でこんな風にあの風俗嬢と楽しんでいるんだろうと思いましたが結果的にはかなり気持ちよくなったんでもしかしたら俺が責められるの好きかもしれません。今度また指名するから俺がガンガンいかせてって言ったら楽しみにしてますって笑われてしまいました。なんだかそれに負けず嫌いの血が騒いだっていうかそういう気持ちになったんでだからこそあの風俗嬢とエロイ感じでこれからも楽しみます。

疲れも吹っ飛んだ日

すごく疲れていたんですがこのまま家に帰りたくないっていう日があって、普通に居酒屋行ったらその日は満員で残念ながらやめておきました。だからこれはデリヘル嬢と楽しむしかないって思って早速ホテルに直行してデリヘルを呼びましたよ。すると残っている子にちょうど人気風俗嬢がいたらしくその子をお願いしました。けっこうきれいな顔している子が来て早速キスしてもらってベッドにいきました。そしてシャワー浴びたんですがその風俗嬢が洗ってくれるっていうので洗ってもらいました。すごくすごく嬉しくて俺はめっちゃ盛り上がりました。なんかこれからもガンガンあの風俗嬢とは楽しめると思うし、もっともっと盛り上がれる気がするんですよね。だから確かにホテルで楽しもうと思っていたのでもうそれからは本当にいい時間過ごせてめっちゃ疲れも吹っ飛びましたよ。これからさらにあの風俗嬢と楽しい時間を過ごしたいのでまた指名してホテルに行きたいと思っています。